すっかり発散方法を忘れてしまったゆずたむです。
どうも、こんばんわ。

明日はライブですね。
私はいまだに行くか行かないか決めていません。
きっと行かないけどね。
チケットは記念に確保しております。
でもそれとこれとは別物なんです。

仕事を辞めて、新しい職場に行っているのですが。
「ざけんじゃねーよ」と思わず口走ってしまうような世界でして。
・・・ぶっとばしてやりたい衝動に駆られる今日この頃。

「はい、すみませんでした」「失礼しました」と口癖のように言っていますが
内心はらわた煮えくりかえってます^^


さあ、これからどうするか。
特に決めてもいませんが。


とんずらしたいw




将来のことちゃんと考えます。
2011.06.11 縦社会
こんばんわ。
私、生まれてこのかた。縦社会なるものを経験したことがございまぜん。

姉がいたからか、先輩たちに睨まれることもなく。
職場にも恵まれてきました。
ひとまわり違う人でもタメ語で話ができたくらい。

そんななか。人生ではじめて。
縦社会に入社いたしました。


今月より、職を変えたんです☆
さらば土日休み^^こんにちはシフト制^^な感じです。
土日の連休なんて取れるわけもなく。
おっさんのライブ?いけるわけないじゃんねw
まあ、もともと行くつもりはなかったのでもうどうでもいいですけど。
ただ・・・まあいろいろありまして。
行きはしないけどチケットだけは買います。記念にね。

おっさん、いろいろ大変だろうけどちゃんと生きて行けよ。
私はしごとがんばるよ!!だからおまいもがんばれし!!←何様

先日宣言したとおり、当分ライブにいくつもりはありません。
意地を張っているだけかもしれないし、
本心は行きたいのかもしれないけど、行くってことが苦痛なの。
08年再びです☆

だからね、いろいろとほとぼりが冷めたころに・・。
っていうか濡れ衣着せられても困るんですけどw
やったのわたしじゃねーし。ちゃんと調べてから文句言えよ。

あーめんどくせえなあ←


そんなこんなでいまの私は・・とってもとげとげしいはずです。
なぜかって?仕事のストレス溜まりまくりだからよ。

腹の中じゃ何考えてるかわかんねえ連中ばっかでやんなっちゃうぜ★





とりあえず、私は生きていますwかろうじて。

2011.05.22 古巣
こんにちわ。
先日はえっぐまん。一応古巣扱いになりますよね?
おっさんにとっては・・・!!

古株には古株の思いがよみがえったことでしょう。
もちろん私もその一人です。

最初は冗談まじりで「えっぐまんに凱旋すればいいのにー」なんて言っていて
えっぐまん公演が決まって「ktkr!!!」って思ったら・・・。
いざふたを開けてみたらいろんな思いが過りましたよっと。

もちろん懐かしさあり、さみしさあり、ほっとする部分もあり。
覚えている方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

えっぐまんの最後の公演。
おっさんは体調が万全ではなくて、喉を潰してしまったことを。

個人的に思い入れが深いライブになったので、あの時の悔しそうな顔を今でも覚えてます。
あんな悔しそうなおっさん見たの・・・なかなかないよ。

そんな不完全燃焼のライブだったから、メンバーは違えど
今回のライブで払拭できたと勝手に思っています。
ただ、ただ・・・よかったね☆って。

実をいうと。
今回のライブは個人的にある決意をして入りました。
えっぐまんで戻ってきた感情を、えっぐまんに置いてきた
簡単に言うとそんな感じです。

そんなんだから、日進月歩の最中にうるっときてしまって。
家に帰ってから泣いたっていうねwww

これは自分自身の問題で、誰のせいでもないんです。
ただ、ちょっと自分の中で焦りが出てしまったのは事実。
周りの温度差についていけなくて、
心の中では「自分は自分」って思っていたはずなのに
どこかで焦って、必死になって自分を見失ってる。

このままだとおっさんのことを嫌いになりかねない。
だから今回の決意をしたって感じです。

ぶっちゃけ・・・ヲタ同士のやりとりとか、黒い部分とかめんどくせえんだよ。
女ってほんとやだ。腹の内じゃなに考えてるかわかんねーし。
って完全に愚痴っすな。おっさんのヲタって…ほんとなんでこういうの多いの?w




そんなこんなで自分の中で解決するまで・・・
お休みです。


ちゃんとアルバム買いました。
歌詞の印字・・・ちがくね?w




そうそう。ライブの話を少しだけ。
楽しそうでしたね。でも変わってねーな、おっさん。
少しは成長しましょう。
春だな~と思って。

暖かくなって。財布のひもが急激に緩んでしまったw
んふふふふふ(*^^)v

週末は広島ですねっ♪
あつあつのもみじまんじゅう食べたかったな~。

そういえば、おっさんはちゃんとしゃもじ持っていくのかしら?
どうせならしゃもじくんに凱旋させてあげてよ!!w

私は広島には行かず。
舞浜で目を潤ませておくことにします。

ディズニー再開☆ひゃっふおーーーーーーい^^
おっさんよりも全力で☆

TSKのためにもw
2011.04.11 ご機嫌。
おっさんがね。
ご機嫌だたよー。

こみゅにけーしょんつあー。
あすとろ。

言いたいこと、いっぱいあるけど・・・w

あ。セトリはまたのちほど。
個人的には好きな選曲だったなと。

ちなみに。
CDもTシャツも買ってません☆

えっぐまんで買うよ~きっと。多分ねw


印象的にはずぅーっとにっこりしてたな~。
こんなおっさん久しぶりにみた気がする。

お茶飲むときに、キャップ落とす。
・・・客、笑う。
「後ろの人はわからないんだから、笑わないでくれる~?」
キャップが落ちる音、結構響いたと思うんですけど!
ってか、個人的には何度もキャップ落としているところみているので
いまさらどうにも思いません。あぁ、またか。ぐらいにしかw

あやまんジャパンやってたな~。
・・・私、知らなかったw
「え?何言い出すの?おっさん。」
と思いました…。取り残されたw
でも、家に帰ってから思いだした。
そういえば忘年会で盛り上がってたなと。

久しぶりにギターを弾いて、手がつりそうなおっさん。
ずっと手をぶらぶら。(・・・)←思うことはただ一つ。だが言いませんw

おとな~な感じで、歌い出すおっさん。
「ウイスキ~いかが~?」ww
飲みたくなるから本当にやめてください。

はるく~ん♪かっこいい~^^
にTSKが返事。「はい。」
・・・違っ!!w

そういえば、オーバードライブの前になんか言ってたな。
「懐かしい曲をやろうと思います・・・オーバードライブ!!」
えっ?!懐かしくもなんともないんですけどw

こんな感じ?・・・訂正宜しくお願いします。


個人的な感想としてはなんとも言えない感情が芽生えました。
というよりも、もともともやもやしていたままライブに行ったのですが
もっともやもやして帰ってきたって感じです。
おっさんやバンドがどうとかそんなんじゃなくて。
自分自身の問題なんですけどね。もう、どうしたもんかね~。
誰かにぶつけたいけど、自分で解決しなきゃいけないことなので
なんとかしますけど。

どうなりたいんだろうな~。
どうしたいんだろうな~。はっきりしない自分がすんごい苛立つ。

そんな今日、会社に行ったら。
わけもわからず怒鳴られたって言うね。
私、無関係なんですけど…。と言いたいところですが。
とりあえず謝って。私は物に当たってました。
完全にストレスで胃がいてーだよw

世の中、ほんと理不尽!納得いかないことだらけだね!!!!←
まったくもうっ!!やんなっちゃう。


ってなわけでw
次のツアーは最終日。えっぐまんでーす。
地方には一切行きません!!!

時間があるときにでも、セトリや思いだしたこと追記します。。。


みなさま。地震にはくれぐれもお気をつけて。
