2010.08.12 お盆ですか。
朝から非通知で電話かけてきた奴は誰じゃーーーーーーーーー
と電車の中でいらっとしたゆずたむです、こんにちわ。

いや、まじで腹が立ったwww誰だよ、朝っぱらから・・・。
まあね、休日だったらひっく―い声で「・・・はい?」って出てあげたのに。
おもいっきり電車の中だったので。あーぁ、残念。


そんなこんなで有休消化という名の夏休み(土日を入れて5日間)が明日から始まります。
実家に帰ろうかとも思ったのですが、今夏も関東近郊うろつきまっす♪
実家に帰ってもやることないなら日頃出来ない家事をしようじゃないか(*^^)v

ただ、今日の仕事内容がグロッキーなものでして。
書類も少ないし、人も少ないから普段できないことしよう!!って決めていたのに・・・
上司から私が普段している仕事のマニュアル作れと。・・・えぇー!!!
今の会社で私のやっている業務を出来る人が他にいないからっていう理由なんだけどね・・・
フォロー体制がなってない!!と4年前から憤慨していたのですg、やっとこさ重い腰を上げてくださいまして・・・
結果、私自信の首を絞める形になったわけですがwwwww
午後、ひたっすらパワポと格闘して・・・完成したマニュアル1割に満たないんですけどwww
いつになったら終わるの、これ(;一_一)
おめめが大変なことになっちゃうよー
これを通常業務と共にやってけと?ふざけんなー!!!!!!完成するころには私が干からびてるわ!笑

そんな疲れ目で現在もパソコンに向かっているわたしですがwww
今日の仕事・・・1週間分がんばった気がするよっ☆ほんと頭使った・・・。

始業式ですが、まだ完売していないようで。
そんな現実を友人と真剣に語っている今日このごろ。
始業式、一応チケット取りましたが、まだ行けるかわかりまっせーんww
いや、多分行けると思うけどね。まだわからんのだよ。。。
社会人泣かせの日程でぶちこんでくるところがまたいらっとするよね☆

でもあと2週間?あらまー!!びっくり。


今日の夜は流星群ですか。・・・見れるかな?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/999-3a88d99c
