2010.07.25 ねっむ
っていうほど眠くないです。
26時間テレビ真っ最中です、こんにちわ~。

昨日のイベントにも行ってきましたよっと♪
浴衣二人組に髪の毛ばっしばし叩かれて、座りの席なのに腰をけられたんだけど・・・。
これ喧嘩売られてたよね?wwまじで・・・ぶん殴ろうかと思ったよwww
いや、だいぶ本気で。いつもは冗談だけど、さすがに腹が立ったわ~。
睨みつけたらなにもしてこなくなったけどね。ざけんじゃねーし。と・・・
暴言吐いてさーせんした~(反省の色なし)

ささっ。涙もろいわたくしは駅伝のタスキリレーの瞬間に、毎回泣いております。
だって泣かせるじゃないですか!!!
このまま何事もおこらなければ時間内のゴールが可能ですね☆

深夜のめちゃいけはうとうとしていたので断片的にしか記憶ないのですが。
時間のあるときにじっくり録画分を見ようと思います。
HDDが17時間しか空かなかったので、録画しながら、流し見ながら・・・
編集→ダビング→HDDから削除の繰り返しでもうグロッキーです。
そのおかげで撮り損ねた部分もあるのですが、友人と協力しているのでもうまんたい(^-^)


・・・こっから先1週間の空いている時間は、編集→ダビングの繰り返しですね。
ハイビジョンのままディスクに落とすと、標準時間の半分以下しか入らないからなんかいや。
なんかおすすめのメディアあったらこっそり教えてくださーい。


こんなにも寝不足なのに、明日は仕事終わりにディズニー行ってきます♪
地元の同級生のお誕生日まだお祝いしてなかったので~お返しにね☆
友達が来るまではひとりで遊んでまーす☆


そういえば、始業式ですってね~。
・・・・・会社の第一営業日。まったく空気の読めない日程で組みやがって(;一_一)
とりあえず・・・・やれるだけはやってみようと思います。


あー26時間の絵面が・・・うっさいしきたないしwww
これ、寝てない人からしたら相当うっとおしいわ~(笑)

駅伝もばんがれ~☆
さっ、のこりは・・あと4時間?ふぁいっとー
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/996-02ceceaa
