いや、ふとサイトを覗いたら…。


1位~5位独占してた(・∀・)



どーしたの(笑)





だいじろーがどうしようもない人間なの知ってます。
そんなこと…なくないんですよww

それでもついていこうと思えるっていうかね~。


不思議ですね



ま、堕ちる時はとことん堕ちて這い上がってくる力を持ってますからね

今後が楽しみです



着うた…はいらないかな(笑)

CDだって一回しか聞いてないし
CDよりらいぶがすきなんだもん

さてさて。仕事してきます
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/995-2bc0a56d
