2010.07.13 そういえば。
同じロールアップでもなぜこうも違うんだろうか。
うん。不思議です。

おはようございます。絶賛体調不良中のゆずたむです。
現在暇人なので・・・10日ライブ、11日イベントに行った人のブログ漁りをしていました。
10日のライブに至っては、褒め言葉しか見当たらないんだけど。・・・おっかしくね?だめな部分だってあったと思うけど。それに比べて、11日のイベントの日記は面白いですね~☆
他の出演者のファンの方の日記とか読ませていただくと、やはりいろんな意見がありまして。
「元●●」なんてこれから一生付き合っていかなければならない言葉であるから、これといって特になんとも思わなかったし、別にどーでもいいんだけど。
ヲタが・・・って書かれるとやっぱりやだよね。そーじゃな人だって中にはいる。それでもひとくくりにされてしまうんだもの。ヲタの質はバンドの質なんですよね。。。そういうのちゃんとわかってんのだろうか?っていう。

個人的に、昨日の出演者のライブや、その方々のファンの方との交流も含め、大変刺激を受けましたよっと♪

きっとこれからどんどん日記がUPされていくんだろうね☆
なんか、こう・・・これからもっと対バンやってくれって思う。
ワンマンも大事だけど、こういう対バンらいぶでいろんな人に知ってもらうのはいい機会でもあるし。
ふぁんだって成長しなきゃいけないわけで。
狭い世界から羽ばたけ、羽ばたけ☆

できたら・・・土日でお願いしますっ♪



やっぱり距離があるように感じてしまうのは私だけなのかな?
ぱっとみまとまっているようで、まとまっていない感がうっすらと感じ取れるんだけど><
温度差の違いなのかな?ただの気のせいであることを切実に願うけど。

正直、不安です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/994-2893cdaf
