こんにちわ。みなさまはこの週末はいかがお過ごしでしたか?

なんだかんだでチケット手に入れて行ってきました。
せつなくるーずらいぶに。
うーん。MCだめだめだな。つまらん。
岡本さんの手元が見えなかったので萌えポイントが4割半減。
はるぴんが拝めなかったのでさらに4割半減。
でも、最後の最後で事件が起きたので(笑)3割復活☆的な。
感想は誰かが書くでしょ。それいればいいよ(笑)
れぽする気力も体力もなっしんぐ~♪

ちなみにDUOにも行きましたよん♪たーのしかった~☆
対バンいいわ。きゅんきゅんした☆
見てる側にも個性がありますからね。
いやー吐きそうになったww酒飲んで騒いで。吐くかと思った(*^^)v
たのしかったな~☆ほんっとにたのしかった2日間でした♪

ライブの感想は置いといて。
下北沢の音響設備・・・すごい良いって思ったのは私だけですか?
私のいた場所が聞き取りやすかっただけかな?
それぞれの音が喧嘩することがなくきれいに聞こえたし、
なによりもコーラスがすごいはっきり聞こえたのがうれしすぎました。

えへへっ☆
ちなみに。たかゆき様の体育座りに超絶萌えました。
同じことをおっさんがしたとしても萌えはしないけど、
なぜかたかゆき様だと超絶萌えます。あれはだめだよ~><*
きゅんきゅんしますた(^-^)



声を大にしていいたい。


2日連続同じTシャツはやめてください


それに、なんだよ、リー●21って。通ってんの?wwwww
あなたの頭をかち割って中身見てみたいwww
どうなってるんですか?

いろいろギャップがありすぎるよ~☆
個人的にはうれしい出来事もありましたからね別にいいですけど。


いや~それにしても思いっきり笑った2日間だったな~☆
おつでしたん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/993-37712ecc
