やっべ、変な形でエントリーしちゃったww
どうした、パソコンちゃんwww
どーも、7月4日です。大阪公演です。
初のワンマンライブです。大阪はいかがでしょうか?
わたくしは完全におうちで調べ物しておりましたでありますぅ~
っていうかなんで私が大阪まで出向かなきゃいけないの?的なww
そんなジャイアンな部分が前面に出てしまいましてですね(笑)

ま、そんなことはどうでもいいんですが。
先日誕生日を迎えたわけですが、実の親からなんのメッセージもなく終わりましたよ。
えぇ、家族は7人いるはずなんですが、すぐ下の妹からしかメッセージ来なかったよww
私・・・どんだけ家族に嫌われてるんですか?ww
まぁ、別に気にしてないわけじゃないんですが、
こっちは親に対していろいろしてやってんのになんだこれw
もう誕生日も結婚記念もなんにもお祝いなんてしてやらん。ふんだっ(;一_一)

そんなこんなで、7月に入りまして、ディズニーも夏のイベントがすぐそこまで迫ってきていますっ♪
行きたいな、行きたいなっ☆って思ってたら・・・古株Q?担ズで行く事に相成りまして☆
キャホーヽ(^o^)丿次は一人じゃありませんww
でも、わたし一人で突っ走ってしまうくせがあるので・・・自重しなければ。
・・・きっと無理だろうけど。集合してから先に謝っておかないとね。
私の電池が切れるのはだいぶ遅いですww先に充電が切れるのはデジカメのほうですww

7がつ後半には5&Q担ズの飲み会も控えていることですし・・・楽しみ満載(^-^)

その前にバーゲンですよね。っていうかとっくに行ってきました~☆
え、散在しましたけどなにか?1か月ほど買い物を我慢していたため、反動が。
・・・ま、実用的なものばかりですし・・・私のものだけでもないし・・・
いいよねっ☆請求来るのは1カ月後だし♪それまで節約すれば問題ないもん☆
ディズニー行くときはそんなにお金かからないし。
お土産も買わないし、食も細くなるし。食べなくても平気なもんで、私(笑)

がんばって節約生活しまーす☆
さっ、今日なんにも食べてないから、さすがにおなかすーいたっ♪
夕飯の準備しなければ(*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/992-6d6ddce7
