2010.07.01 上半期終了。
6月中にぶろぐあっぷしようかと思ったのですが、なぜかネットが使えず。
今日に至りました。ま、別に大した内容じゃないので別にどうでもいいですねww

そんなこんなでみなさまの上半期はいかがでしたでしょうか?
私は思いのほか充実していたかと思います。

そいえばね、昨日思ったの。
おっさんが失踪してからあっという間に一年経ったね~と。
会社のデスクの卓上カレンダーを見ていたんです。(過去数年分会社に置きっぱなし)
卓上カレンダーには半分が仕事のこと、半分がプライベートのことなので(笑)
もちろん、数年前はほっとんどおっさんのことが書かれていますよ。
いや~なっつかしですね~。うん。

なにがいいたくてここに来たかといいますと。
いしがきくんおたんじょーびおめでっとん♪

そして上半期お疲れ様~。下半期突入~

=私もひとつ年を取る。

それでは。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/991-26e69387
