2010.06.09 断水。
我が家です。。。
どうしよおおおおおおおおお><


って嘘です。でも、断水はほんとです。
今朝、ポストの横に張り出された紙を見ました。
・・・・今日断水?帰宅時間間に合わないんだけど。

お風呂に入れない!!!

お仕事先のおえらい人に事情を説明し、懇願して帰宅してなんとか風呂には入れました。
ただお湯が沸かせない。ミネラルウォーター買えばいいだけの話なんだけどさ。
夕飯抜こうかな~。*基本的に平日こんな時間から夕飯です。

人生初。お風呂に入れないかもしれない><という焦りを感じたのは。
いやー無事間に合ってよかったです。
ただいろんな人に迷惑をかけてしまったことに対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。


あー。腹減った~。
でもさ、「水が止まるんです!!」って言った瞬間。
「え?そんなにお金困ってるの?」って聞かれました。
・・・滞納してねーよ
親に仕送りする余裕すらあるわwww
会社でも笑われました。まあそんなもんだよねww
私のキャラってそんなもんさ。


今日、会社での出来事。
先輩のSさんに「ワンピース読み始めたのー★やっと3巻♪」っていう報告がありました。
そっから別の先輩AさんとNさんを捕まえて、止まらないワンピース談義。
誰が一番泣けるだとか、どの台詞がいいだとか。
ワンピース読み始めたSさんにとってはなにがなんだかわからない話を延々と(笑)
Sさんの「シャンクスってかっこいいんだね~」っていう発言を受けて、AさんNさん私は
「は?何いってんのいまさら、シャンクスはかっこいいに決まってんじゃん!!」
と集中口撃www

私はアニメから入った身なので、単行本を持っていないからいまから新刊で大人買い・・・。
ただ、秋口にしようと考えていますけどね♪
なんでって?読書の秋だから~(笑)


そろそろ会社の夏休みも確定しそうな予感です。
ただ予定だと・・・2種類の締めとだだかぶり(・・・)
※当社には各種の締め日があり、特に私の立場はすべての締め日に関わる業務を担当。
わたし休めるの?ねえ、これ絶対無理だって!!!
あーぁ、別に夏休みっていったって、有休消化なだけなんですけどねー。ふんだ。

まとまりなくなってきちゃったけど・・・。
そろそろ寝よっ。おやすみ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/988-5f997c3a
