いまのくえっしょんってなにしてるんですかー?
・・・これが今の私の疑問です。

夏にプチ旅行に行くので、旅行代理店に出向いて予約してきましたー★
まだ確定ではないんだけどね。一応お預かりって形だから。
取れるといいな~

こんな時間ですが、夕飯をどうしようか真剣に悩んでします。
おなかは空いているんだけどな~食べたいものがないんだな~。
こういうとき、母親に「今日何食べたい?」と聞かれ「なんでもいいよ、食べれれば」と答えていたことを反省するよね~。
最近の趣味は本屋で料理本を漁ることです。
・・・なんかいい料理本ないかな~><

ほら、お弁当も作ってるからネタ切れ~。
携帯サイトのレシピページは見てるんだけどさ、あれって材料を入力してレシピを検索するから・・・
困るんだようww
ま、地道に探すとしますー。

あ、そんなことは求めていない?このブログにwww
そんなの自分がよくわかっています(笑)

なんかんだで、おっさんがだいすきだからここを続けているんですけども。
地味にひっそりとやってるこのブログを過去に遡って読んでいる方がいらっしゃって・・・。
内容がないてことがばれちゃいましたかね?ww
過去数年分の日記を非公開にしているので・・・。
いろんな方面の方からもアクセス頂きまして。検索引っかけてごめんなさい。
海外からも!!あざーっす♪

地味~に、だらだらと、陰ながらひ~っそり応援していくので今後ともよろしくお願い致します。
ま、きっとこれからも更新内容は変わらず。中身は空っぽブログですが(笑)

・・だって昔みたいにれぽなんてできないもん><

いろいろ諸事情がございましてww
書きたいけど、書けないんです(・・・)

ではでは。



・・やっぱり横長よりもっとシュッとしたスタイルのテンプレートのがすきだな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/987-2f0dd8bb
