2010.06.07 瞬殺。
ども。平日こんな時間にこんにちわ。
先週から体調が優れず。会社を休みました~。
いろいろあるんですよ、ストレスが(・・・)
胃に穴があきかけたこともありました。
別に歴的には下っ端ではないのですが、年齢的に一番下なので。
まあ愚痴るとなると隣の席の人物がクビになればいいと本気で思っています。
だから次の面接のときに、席替えを要求します。
もう、無理。だから、最近は勝手に視界を遮って荷物は全部左側に置き、パテーション変わりです。
生理的に無理なんです。

そうそう。6日に一般発売がありましたねっ♪
なんか瞬殺だったみたいで。あらら~せつなくるーず人気ですね~。
12時ジャストに完売したそうですよん♪
あ、なんで私が知らないかって?残念ながら争奪戦には参加できなかったからです。
おっさんよりも友達との約束を取りました。友達の人生かかっていることですからね。
仕方ない。
そんな私は、友達の戦力を持ってしても・・・負け組ですww
でもね、びっくり。瞬殺だったことに対して「意味わかんねえww」とショックだったものの、
チケットが取れなかったことに対してはまったくもってショックじゃなーい(^-^)

今回のことでわかったこと。
ネットの一般発売はだいっきらい。不可抗力。
自分じゃなーんもできんもん。


・・・どうにかなるならどうにかしちゃいますけどww
だめな大人なんでwwwね、おっさん♪一番よくわかってるくせに★←

・・・とか言いながら正直「みんなで飲みに行きたい」という気持ちが強いのでw
ライブ当日に別の場所で飲んだくれているかもしれないですねww

時の流れに身を任せ~気の向くままに、突き進むのみ~。
おっさんのわんふがちゃんと入れてることを願います><
気がつけば~エイターに囲まれているよねむらだいじろ~♪

今年の夏はふぇすやイベントだらけだいっ♪
ステージ裏で豪華出演者(一応メジャーデビューしてるよ★)と騒ぐどー♪
さっ。今から楽しみですが、その前に体調を早く元にもどさねば・・・。

夏だ、ライブだ、騒ぐんだー



・・・じゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/986-24a37b3a
