なぜか食欲がでなくて。。無理に食べるのもよくないと思い、お昼御飯を極限まで減らしたおかげで、いますんごいおなかへったーヽ(^o^)丿

夕飯を食べるには早いので、もう少しだけがまん~ww
といってるとまた食べれなくなってしまうので、洗濯が終わったら食べます(笑)

仕事が順調に暇になってきているのです。(昨年も同じだったみたいだけど、覚えていません)
繁忙期過ぎるとね、落ち着くんですよ。
これでようやくのーんびり仕事ができるのではないかとおもっている次第です。

・・・なんて言ってる間に20分経過。洗濯も料理も終わりましたー(笑)
今日の夕飯は残っていた野菜の切れ端を全部ぶちこんだオムライスでっす★
野菜の切れ端ってほんと便利ね。一応チキンライスにしたんだけど、お肉は安いミンチね(笑)
わたし、唐揚げもひき肉でやるときありまーす。
今日残ったひき肉は明日、唐揚げに化けます★えへ(*^_^*)
自炊ってさ・・やりはじめたら止まらない♪
たーだ、今日はちょっと失敗><味付け薄かったからケチャップでごまかしちゃった(・・・)


・・・食べながら更新してます、どーも(笑)

このパソコンを買って、ネット開通したーヽ(^o^)丿って報告すると大概「え、持ってなかったの?」ときかれます。
はい、持ってませんでしたー(*^_^*)(笑)
なきゃないなりに生活できるもんですよ?この数年ほど、携帯のみでしたから(笑)
でも、この数年やりたくてもできなかったことを目いっぱいやれると思うとうきうきもしちゃうもんでね★
うふふ、あははなかんじです。

やっとこさ、解析も久しぶりに見ることができて、わおな感じでもあります。
あ、どーも。ゆずたむですwwよろしくお願いしますwww
検索でひっかけちゃって申し訳ないです><

昔みたいにれぽをするつもりもないですし、今後も辛口ながら更新していくと思いますので・・・
先に謝りまーすwwwごめんなさい。。。

やっぱパソコンだと無駄に長文になってしまう。。。
昔のようにだらだらと長文にならないように気をつけます><
すでになってるとか言わないでwww

じゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/981-d91cafc6
