なに、この異常気象!!暑すぎる・・・。

なんて、言うほど外になんて出ていませんが(笑)
都内で30度越したらしいですね~。
いやーびっくり。まあ家に帰ったら蒸し風呂状態で絶句したのは言うまでもありません。
もともと暑さには強い夏生まれなので、問題はないのですが。
そろそろ扇風機を出さないといけない季節なんでしょうか。。。
こたつしまったbっかりなんですけどー(笑)


会社で、若干の肉体労働を強いられているのですが←ちなみに社内で私だけ。でもいじめじゃないよww
作業中。。。指に激痛が走ったかと思えば、左手中指のつめが・・・裂けたヽ(^o^)丿
そりゃ痛いわ。ガチで痛い。
わたし、ネイルの練習頼まれてるのに(・・・・・)確実あうと♪ごめん・・・。


まあなっちゃったもんは仕方ないよね~と思いつつ・・帰宅後夕飯作り★
卵お賞味期限があぶない!!新玉ねぎもある!!あ、鶏肉はっけーん(*^^)v
てことで親子丼で~す。
・・・びっくりしないでねっ★ごはん1合平らげちゃったヽ(^o^)丿ゎーぃ
自分でも驚きの食欲です。うふふっ♪
今度、お友達に作ってあーげよっ★

夕飯と同時に、MP3に入っている音源をぱそこんにいんぽーと。
・・・・・懐かしい音源がwwwあ、でんでけ移さなきゃ。
まだまだやることはいっぱいです。

ただ、明日はちょっとだけ遠足に行こうかと考え中です。
もちろん一人旅の一種です★思い立って、関東近県の観光名所巡りでもしようかと。
レンタサイクルで134ごー(^-^)

なんか、すごいね。こうやって毎日更新(笑)
内容はなーんもないけど。ネタもなーんもないけど。
おっさんのことなーんも書かないけどww

なんかそのー・・・足を運んでいただいて、ほんとにありがとうございますww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/975-d5586823
