こんばんわっ(^-^)
おっさんもおかえり~って一応言っておきます。

今日はやーな天気でしたねっ。久しぶりに雷みたよ~。
基本的に雷怖い派なんだけど、怖すぎて笑っちゃうのでみんなに面白がっていると思われます。どーも★
雨があがったとおもえばまた降りだして、傘を閉じたり開いたりいっそがしいなあもう!!って感じでしたね。
降るなら降る、止むなら止む!!どっちかにしてほしいものです。。。

わたくし、今年からヨガに通いだしてます★新陳代謝が上がって、汗が出る出る!!!
今日は湿気も多かったのもあり、いつも以上の汗が。でも気持ちいいんだな~不思議っ。

そのヨガ教室のあと、ゆったりといつもの常連さんたちとお話をしていた時のこと。
ふとボランティアの話になったんです。
ボランティアのサークルみたいなのを作って、秋にイベントをやるんですって。
そこで手作りのものを作って売ったり、ヨガしたり、音楽聞いたり。
1日限定だけど、そこで得た収益(材料費を差し引いた金額)をボランティア団体に寄付しようという企画で。
小さいけど、せっかくのお誘いを断るのももったいないし★参加してみようかとおもって♪

「ゆずたむ、なんか楽器できる?」

って聞かれたけど、ゆずたむは人に見せられるような腕前ではないのよ。。。
ふと、おっさんのアコギ弾いてる姿が頭をよぎったよ。。。
だめだね、こういうとこ。いや、なんか似合いそうだったんだもん。その空間に。
みんなで車座になって、だいじろーがギター奏でて。雰囲気あるぅ~♪

ってそういう妄想はやめたほうがいいですね、はい。すみまてーん。


そんなこんなで来月はキャンドルナイトにも参加する方向ですし、なんだか世界が広がった気がします。
いいよね、なんか。こういうの★
人と人のつながりが、またさらに人をつなげる。


偽善者って思われるかもしれないけど。それでもいいと思う。人それぞれ。
自分にできることってほんと小さいもん。ただ何もしないよりはまし!!っていう考えです。

何もしないで悩むより、行動にうつして悩んだほうがいいもんねっ★


いやー。2010年。いろんな新しいことに挑戦できそうな感じです★
もうすぐ上半期終わるけどねwww


ちなみに本日の夕飯はチキンカレー★とハッシュポテト★
どっちも手作りです!!!
明日はおべんと作って仕事に行くぞー!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/974-fa941f37
