パソコンって便利っちゃ便利だけど、静電気でほこりを引きよせちゃうのが悲しいかな。。
はやくパソコン用のデスクを買わなければ。と思っているところですね。

5ツアーがうらやましくて、旅行のパンフレットもらってきちゃった★(笑)
完全にどこかしら行くつもりですけども、さあてお財布と相談ですww
あ、すみません。一応おっさんのわんふですけど、旅行のオプションにはもれなくライブがついてきちゃうんですww

おっさんはすきだけどねー。おっさんのツアーで旅行はもうしないかな~(笑)
ま、いろいろと問題が起こりかねないので。おっさんっに対して悩みは尽きないのです(・・・)


行くか行かないかは別にして、旅行のパンフレット見てるのがたのしいんですよ★
夏は京都に行きます(*^^)vあー残念。おっさんに京都のお土産渡したかったけど、ライブのあとなんだわ~
ほんと残念ww(この時点であげる気はさらさらないww)

今日はバイトですんごいやなことがあってさー。
変なクレーマーにひっかかっちゃいましてね。。。
クレーマーっていうか、酔っ払いのおばかさんに。
「てめえ」って言われた瞬間ゆずたむのこめかみがビキッっていった気がするんだけど、きっと気のせいだよねww
私の理性がなかったらきっとなぐってたよwwあ、一応接客業です(笑)
いや、本気で手のひらに力入れすぎて、爪のあとがくっきりなんだよね~ww

イライラしたまま帰宅して、パソコンの設定の続きをやっていたのですが、いらいらしすぎてどうしようもない状態になりました。
そのまま夕飯作りに突入しちゃったもんだから、包丁を握る手に力が入ってしまってね(^-^)
・・・流血騒動にならずにすみましたけど、切った野菜が悲劇ww
食べれるから問題はないけどもね。
今日は初めてづくしの料理だったから、味付けが心配だったけど、成功♪
結果よければすべてよし★

明日は仕事とバイト。行きたくねえな~どっちもww
でもがんばりまーす★旅行のために(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/971-33b4b51f
