どーも。こんばんわ~。いつもとは違うテンションで更新です。

今日、数年ぶりにネット開通しました(笑)
正直そんなに必要性は見いだせなかったんですが、あれば便利という理由です。
今は携帯でどうにかなっちゃう時代ですからね。
購入自体も悩んだのですが、結果買ってしまったので有効活用。。。
これで心おきなく引きこもれます★なんてね(笑)
ただ絵文字更新が正直めんどくさいので、パソコンから日記を書くときは絵文字なし!!

そんな昼間、ネット開通して、セットアップやら設定やらで頭がパンク。
なんなんだ、この文章。説明書読んでもわけわかめヽ(^o^)丿
有料でも全部おまかせで頼んじゃえばよかったとか言ってみる。。。
けどまあなんとか自力でなんとかできました。
明日、わからない部分は遠隔操作で電話しながら説明聞きますです。。。
メールができないんだよね、あとウイルス対策!!がんばります。
明日もバイトで朝が早いからネットなんてやってる暇がないんだけど、あればやってしまう。
ついつい開いてしまう。。。こうやってひものになっていく~。

おっさんが海外に行った(行く)のを知って、心の底から安心しました。
え、だって私数ヶ月前にこの週末海外行く予定だったんだよwww
有休消化で遊びにいく予定だったんだよwwww目的地は違うけど、時間帯はだだかぶりwww
会社の人とね、近場に旅行しようぜって1月くらいから計画立ててたんだけど。
一緒に行くひとの友人の結婚式が決まっていけなくなったの~。ほんと安心ww

これからはブログ廻りも、ネットサーフィンもこころ起きなくできますね★
・・・ただパソコンが使いづらい。
なんでかって?ノートだからです。

会社はノートパソコンじゃないのよ。。だからキーボードがフラットだとまだ慣れない。
あと、文字も登録しなおさなきゃいけないからちょーめんどうww
自分の名前も一発じゃ変換できないからちょーめんどう^^

まあ・・気長にがんばりまーす。

そういえば、クリエには行かずに終わりましたw
いや、なんか。。。古株やる気がでなかったみたいww
生存確認ができたならそれでいいっす(笑)

おっさんもワンマンライブが決まって、少し不思議な形のライブハウスでライブだけど
なんだかんだ下北沢という町に興味があるので、自転車でふら~っと行こうかと考えています。
ライブにちゃりで行ったら引きますか?ww
まだチケットはないんだけどね、取れたららっきー★くらいの緩い気持ちです。
まあ取れる気はしないけどなんとかなるでしょ(^-^)

それにしても不思議な形というか不思議な内装でしたね、下北沢。
まあ一度下見にいってこよーっと(*^_^*)



ここ最近はアクセス数も落ち着いてきているので、少し安心しています★
基本、毒しか吐かないからww
人それぞれ応援の仕方ってあるわけで~別に正解なんてないんだし~別によくね?
人にとやかくいわれる筋合いはどっこにもねーしww
私は私の応援をするだけ~。それを強要しないから、強要されたくねえww

ってことで、これからもマイペースに自分らしく更新していきまーす。
ネット更新のときは、昔みたく文章がただただ長くなりますが、ご了承くださいwww

ではおやすみなさーい(*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/970-c0424930
