北関東行ってきた(・∀・)
いやー…遠い(笑)終電早いっ

でも行ってよかったと思うよ
だって最前列だし(笑)
定価でげっとん積んでないよ


普通に幸せなライブでした
なんかね、よねむらをすきになった当初もこんな気持ちだったなあって思いました(笑)

つぶらな瞳で見つめないで
そんな満面な笑みで煽られたら私溶けちゃう><*



怖いってイメージをもたれがちなんだけど、案外目がキラキラしてるんだよ(笑)



いつからかよねむらに対してせんな感情はなくなってたからね~
初心忘れるべからずとはよく言うけども、ヲタを続けていくとだめだね
いろんな経験を元に純粋にすきって気持ちだけでは応援がでかなくなるもんですね…。



最近は1ヶ月がまんした買い物を解禁(・∀・)といってもまた今日からは禁欲ですが

GWはライブやらバイトやら映画やらなんだかんだで多忙を極めております。

あーそういえばクリエだっけ?やってるんだよね~行きたいけどまあいいさ。チケットないし~(笑)


気がついたら終わってたりして(笑)
まあ、しゃーないか。



夏に向けて、いろいろがんばりまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/968-e4840ef5
