2010.04.29 祝日でーす
いよいよGWの始まりですねッ
といっても私は仕事がところどころあるけどねー。


今日は晴れた~
から起きてすぐにお洗濯

夕方出かけちゃうからね~
やれることはどんどんやらないと



おっさんのぶろぐ更新頻度が今までより高いので気がついたら何件か溜まっててびっくりしましたまあ元気ならそれでいいよっ


なんだかんだで私もすきってことですからね(笑)



先日、とあるらいぶに行きました
まったくみえねえの(笑)
始まりから終わりまでキャパ1500くらいなんだけど、どこにいるかまったくわっからーん(笑)
それでも楽しかったといえるよ~


次は…北関東へ

楽しみです


なくしていたMP3を発見したため、音源復活(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/967-28222902
