2010.04.18 完敗です。
だれにって?おっさんに決まっとる!!!



なんだかんだで楽しんじゃいましたよっと(笑)
始まる前はね、やる気はなかったんだが…

アレンジが変わったことにより思いのほか私好みになっていたことが最大の理由です~

あ、あともうひとつ


あほがいた(・∀・)
ひっさしぶりに最初っから笑ってたね~

オラウータンにしか見えないVも懐かしさのあまり笑ってしまった~


不覚にも、負けたよ…。



あとは服装と髪型だな←




…書きたいことが山のようにあるけどやめときます。


今後のことはわからないけど、流れに身を任せます


なにが楽しみってらいぶあとの飲みだよwww
すっげー腹が立つことがあったんだが


愚痴らせてね嫌なら回れ右













私、文句言われる筋合いないと思うのね?
よねむらさえいればそれでいいって奴らに

私は私なりにメンバーそれぞれのことがすきだし、きっかけはよねむらだけど…
対バン相手にだって好きな人はいるよ~

ただ、私なりに応援の仕方っていうかスタンスがあるわけですよ
なんにも知らないくせに友達以外の他人にいわれたくはないな
いーじゃん、私は私。あなたはあなた。
その時々でベストな応援をすれば☆




それとこれはただの日記を見た個人的意見なんだけど
スタンディングなんだから割り込んだり、割り込まれたりすることもあるだろう
好きなバンドの時に前に行くのは当たり前のことじゃないのかな?


ただシュシュや盛り髪、カチューシャに至っては許せないの一言だけどね
端から見ていて毎回思うことだから

普通のフェスに行けば私のいいたいことわかるよ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/966-7cc390bb
