あ、明日は神戸なんですか…?
へえ~~~~~←興味ナシ



例のごとく神戸行きませーん(・∀・)
仙台にも行ってませんよ
行く価値が見いだせない(゚Д゚)



いや、なんていいますか…この数年間稀に見るモチベーションの低さ(笑)
今のままのモチベーションなら4月のらいぶ忘れるかも、存在自体


11月、1月、3月と見て言いたいことが山のようにあるけど
もういいや…とあきれてしまう出来事もあり。


正直言うと楽しめないんだよね。


ヲタクのノリについていけません。
温度差や価値観の違いの差がありすぎだ…


4月のらいぶは一応行くけどね~チケット取ったし。
ま、ほんとに冷めたら放出しまーす(笑)


よねむらもさ、もう少しなんとかなりませんかね?
そんなに私がきらいか(笑)

今からこの数年間溜めに溜めた思いを紙にぶつけます



近況としては、友達の誕生日をお祝いしましたほんっっと濃い話しました二十数年生きてきて、つらいことも楽しいこともすべて話せるっていうか、隠し事ができない間柄な友達です☆想像しただけで泣いちゃったし、思い出して泣いちゃったし(笑)ほんっとに素敵なお友達ですだーーいすき(・∀・)

とりあえず…脱ヲタ街道まっしぐらあ


さよなら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/963-31ba11f8
