普通に生活しているとですね、不思議とおっさんの存在が日に日に小さくなっていくんですね~脱ヲタへの一歩☆

そんなこんなで、ツアーチケ発を迎えた昨日ですがもちろん現地になんて行くわけもなく(笑)都合上、どうあがいてもエントリーできなかったので早々に諦めていたのですが、まさかまさかの初日プレイガイド分完売(・∀・)

それを知ったのが友人からのメールだったのですが、なぜ?不思議~って思ったけど冷静に考えて【現地に行けない組がプレイガイドに集中しただけ】だったわけですね(笑)

チケ発前からあきらめていた&おっさんのブログの気持ち悪さから元々なかったやる気がさらに失せたwwので大してへこむことはなく、むしろ笑い飛ばしていたのですが、思いのほか友達が凹んでいたのでしんぱーい><

って思ったら思わぬとこからチケットが降ってきたため、行くことになっちゃった

結局こうなるんですよww友達は神www

私の鑑賞スタイルはきっと変わりません自分に素直に見ていまーすまた一緒に行くめんつがこれまた濃いめんつwwww楽しい一日になること間違いなし

そんなことよりも~タオルのサイズはどーなのよ?気になる気になる…


ま、応援の仕方はそれぞれですしね。私が今更キャーヽ(≧▽≦)/って応援もできないしね…っていうか想像しただけで気持ち悪いね

辛口でいきまーすじゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/959-851f50a7
