びっくりです!!
普段何気な~く毎日を過ごしていたらあっというまにもう1ヶ月終わってしまいますね☆
早すぎるぜ…。


ここ最近は

おっさん早くブログ更新しろよ

とか

ツアー詳細とっとと発表しろし

の繰り返しです(笑)


ほんと早くしてくんねえ
気が変わる前にww

という自分勝手な感情です☆
ま、そんな感じ(^-^)v(笑)


遅いけど、2010年の目標を掲げたし
おっさんを二の次に考えるようにします
嫌いになるわけじゃないし、別に今まで通り変わらないけどね~
ただ、昨年以上に自分磨きを頑張る☆ってだけ


ってことでまた~
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/957-dddcb024
