先日は楽しいものを拝ませて頂きました
いごーが!!いごーが!!!!
どっからどうみても弁護士には見えない
上様いっけめ~ん
たかが数秒だろうが毎週の楽しみが増えました
日曜日のために頑張れる☆

おっさんに対してはなるべく考えない方向でいます
考えたら考えただけ自分がおかしくなるw

まあ今年も地味~にわたしらしく(笑)応援できたらなと考えている次第です
空気の読めないつあー日程に苛立ちもありますが
どうしてくれんだ!!私たちの旅行計画!!
広島福岡に旅行に行く気満々だったのに!!!←
(旅行のついでにライブです☆)

仕方ない…神戸は除外だ(・∀・)
あとはノリと勢いで考えます~


この一週間。ログインしては地味にカスタマイズしていましたほんと地味にww
なんていうか…衝撃的な新事実も知りまして会社で大打撃
おっさんのわんふとして自重すべきだなと。


いろいろ申し訳ありません…。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/956-3bdc576b
