なにがって、顔の一部がね(・∀・)



昨日のライブいってきましたよ…なんだかなあ~。非常に他人ごとでしたCDを出すこともツアーすることもへえ~~~~~って(笑)

私が愛想を尽かすほうが先かもしれませんね。。。。。。



ライブの感想はどっかで拾ってください。書くかどうかは気分次第www



この二ヶ月でよねむらは変わった気がします。微々たる変化だと思うけど変わったなあ~。表情や歌い方がと私は思います。。。

そして11月より痩せていた気がしますが…それを隠すための長袖?wwまあどうでもいいんだけど友達が『ガソリンスタンドの兄ちゃん』って言っていて笑いました


あ…そういえば~目が中心に寄っていた!!(笑)より目じゃなくて!!寄っていたww



なんかもう…だめだww
ネタすぎるwww

友達に笑われたえへ☆
ゆずたむのせいだ!!!って言われた

私なあーんも悪いことしてないだよ(・∀・)
自分に素直なだけ~ww


じゃ







だめ。絶対!!
撲滅運動しなくてはならない日がこないことを願います。

そして張りつめている気持ちが爆発して凹まないことを切に願います
そうなった時が一番怖いから逆に心配になります




個人的には777がすき
でも最近作った曲には欠けてるものがあるね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/955-f0234a7f
