新年明けました
今年も宜しくお願い致します。


さて。年越しは5&Q?担ずで飲み~らいぶという流れで過ごしていましたらいぶ自体は…よねむらの有無によりわたしのテンションが下がった部分もあったのですが、期待を裏切ることがないメンツだらけなので楽しかったです(笑)

代々木よりも聞き取りやすかったのは音響のせいですよねきっと。ひろみの声も聞こえないよ~~~あ、いごーの歌い方ってさ…だらしないよね、締まりもない。

久しぶりにひろみカバエエ…の気持ちを取り戻せましただって欠伸しちゃうんだよ?本番中にwww座っちゃって『ぼく眠い』オーラだしちゃってるんだよ?wwかわいいじゃないか!!!!!!!


よしくんは…ずっと瞳孔開いていたけど大丈夫なんだろうか……はっちゃけすぎていて逆に心配になります………。

よりきゅんはよりきゅんだったうん、言うことなし☆(笑)


ぶっちゃけ…目の前にいたピンヒール盛嬢のおかげでがきさんが基本的に見えなかったよ(笑)


あとお隣さんのスパンコールタンクトップがちくちく刺さって痛かった…から次回からは止めていただきたい><…Tシャツでいいよ、Tシャツで(笑)


ちなみに初日の出タオルは買いませんでした09から10になっただけなら別に必要ないしww色が変わっていたのなら買ったけどもwww


そんなこんなで今年も幕を開けてしまいました

きっと今年も地味によねむらくんの担歴を伸ばしていくことでしょう(笑)ゆったりと暖かく見守っていく所存でございます故、何卒宜しくお願い致します。


更新しないんじゃないよ、できないんだよww
ネタがないから(・∀・)
愚痴ばっかになっちゃうし(笑)

それでは~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/954-37fcdb67
