いつも笑いを提供してくれてありがとう
何度も笑ったし、そしてその変わらないところが落ち着けたし
なにより…そんなあなたがだいすきだってことですよ


今日は久しぶりにくえっしょんのわんふで集まって忘年会☆をしてきたの~~みんな古株wwwwwwwwっていうね☆ノリで来年の目標も立てました(・∀・)来年に関わらず、一生ものに近いかもしれませんが、夢はでっかく
古株集まるとだめだね、シビアな話になるwwそしてここでもやっぱり自担は褒めない……………。褒めて伸ばすタイプじゃないの、わたしたち><

一年間があっという間で、去年のらいぶが懐かしい。。奇跡が起きた当日券wwの話とか、らいぶの話とかwww古株ならではの話が出来てすっきりしました


自担がいなくてもくえっしょんのことがだいすきだからどこへでも行きますよ
わたし…そこまで薄情じゃないし~
よねむらがだいすきだけど、きれいさっぱり切り離せるほど簡単じゃない
そんな簡単に切り離せるならよねむらのわんふも辞めてるよww



そんなこんなで2010年も生きていくだろう




更新率どんどん減るかもね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/953-a5cca00e
