あ、よりきゅんばーすでいをお祝いするために~5&Q?担で旅行してきましたよ~~~札幌(・∀・)

すんげー楽しかった
石垣くんは相変わらずでしたが(・∀・)


え、くえっしょんの激変に驚いたし、なにより新曲に驚き満載…あれっ?どっかで聞いたことある……。とりあえず早く歌詞をageなければね~~。


ふぁいぶはやっぱりだいすき(・∀・)

よねむら担がなぜ?って思った?


今回の趣旨はですね~食い倒れ&よりきゅんばーすでいがメインだったので、らいぶはついでだったんですぅ~~ww

といいながらも全力でネタに走りました(・∀・)


おっさんがいないことに違和感は感じなかったけど、「これじゃパーティーできないだろおおおお」ってよしくんのわんふに問いかけました。



あ、ぺんらいとやらうちわやら大量で残念極まりない。後ろから蹴飛ばしてやろうかと思いました。これは本気です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/950-715137dc
