いつぶりだ?まあいっか:*・゜*:.・*:.。.:*・


ここ最近はネタに全力な仲間達との居酒屋ネタを有言実行すべく、動いておりました
いや、完璧でしょ☆待ってろ、


土曜日にはサロンに行ってきまして、数ヶ月ぶりに髪の毛まっくろ(・∀・)
………訂正焦げ茶(・∀・)



おっさんを好きになってからはずっと長かったのでバッサリいきたかったのですが(一応けじめっつーか決別したくて)寒さに私の意志が勝てるわけなく多少短くして終わりました☆オサレタウンのサロンだったのですが、世にも素敵ないけめんがそこにはいらっしゃいましたよっと

そっこー友人にお電話したらまだ寝てたってオチww




おっさん担のブログめぐりをしていて矛盾してる!!!!って思うことがありました。辞めたと知った時は「裏切られた」と非難していたくせにライブが決定したと同時に「一生ついてく☆」的な。………びっくりしました。都合よすぎっすねww別にあなたのためにやってるわけではないだろ~と突っ込みたくなりましたが、傍観していますwwこういうとこ性格悪いけど、酒の肴だからしゃーない☆


まあ、現実的にはそう思う人柄いても仕方ないよなあ~なんて(・∀・)別に怒っちゃいないよww人それぞれっすから

…それこそ矛盾?



さっき、Suicaを忘れたから久しぶりに切符を買わなきゃいけなかったのに、券売機を素通りして改札を通ろうとした自分がいました。


慣れって恐ろしい……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/949-f4a15840
