え、気持ち悪い人がww




さあ~て☆先日またまた開催されました~なにがって5&Q担飲みっすよ

毎回のようですが、自分の担当だいすきなくせに誰一人としてほめ言葉を発しないという奇跡の4人ですわよ~笑いすぎて筋肉痛とかおかしいでしょ?ww

その前にやっぱり例の2人に対しては相変わらずで~~ってか私の天敵だし☆
白いタオルから振りまく菌←
赤族じゃないですそこは除外です
いやあ~笑いましたww
私のライブ中ぶちぎれ遍歴もさらけ出しww


なんかだめだ…思い出しただけで笑っちゃう><
ほんと…彼らの担当とは絶対お友達になれません(笑)
周りが敵だらけなのに後ろから刺されてもおかしくない話題で盛り上がってるからww




こないだのらいぶの感想も伝えたけど、やっぱり私おかしいねwwよねむらヲタなのにこの温度差ひどすぎる~みんな素晴らしいね☆わたし冷めてるしね…仕方ないよ、もうドリーミーに応援できないもん☆そんなことしたらおっさんに[熱でもあるの?なんか変なの食った?]って言われてしまう←


冒頭の気持ち悪い~…っていうのはさ。わたし最近ぶろぐ巡りをしてね気づいたんですよ。
私も変わっているので人のこといえませんがさらにすごい人が増えたww
実際鳥肌立ったしね。うん。仕方ない。




最近担降りしたであろう方が、昔から知ってますぅ~と言わんばかりに書いていて…
思わず吹き出してしまいましたwwそういう人が増えたww
実際Jろっくしかみてないじゃん(・∀・)←
Jろっくのくえっしょんしか見てないのに変わっただの変わってないだの…うっさい。
など、性格の悪いことを酒の勢いで吐き出してしまいましたが、みんな賛同してくれた☆


ふぁみりーって都合のいい言葉ですよね~(-∀-)

相変わらずですみませんね~☆


追記の私信…
すみません。私が書いたのは赤族のことじゃないです…
そこに敵対心持ったって盲目だから意味がないし無駄な体力ww


この現状が良いか悪いかはわたしはどちらも思いません
冷たいと思われてしまうかもしれませんが、承知の上でこれ書いてます><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/948-d2f711c9
