来月の今頃わたしはなにをしているでしょうね~~~


あっというまな一年でしたね(・∀・)



だって来月であのぼろぼろライブから一年立っちゃうんだぜ?さっむい中、アスファルトの上で友達と化粧が崩れる位泣いたあのライブから一年だぜ?ありえない…。



もっと前のような気もするけど(笑)まだ一年経ってない…。



そんなこんなで開催決定しました5Q飲みヾ(^▽^)ノ次回は~ライブ再現しちゃおうぜ~がサブタイトルになっておりますうはwww今からちよー楽しみ



私ね…。ちょー忙しいんですよ。仕事もバイトも週5勤務…。倒れないようにがんばる



今月末のライブも楽しみだし~来月の飲み会も焼き肉も合コンも楽しみなのだ~~…11月頭のらいぶが入ってないって?楽しみっていうより不安のがでかいよwwwwいろんな意味でwwwwww


じゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/945-cd8a6ad0
