2009.10.08 どらくえ~~
今更ですがやってます
…でももう飽きたwww



そんなゆずたむで~~~す



台風接近の中、夢の国に行ってきたよー幼稚園から高校まで同じの友達歴20年超のおともだち4人でめーーっちゃ、楽しかったよ~~☆ディズニーで勝手にらいぶを開催して爆笑の連続でした~いいね、たのしすぎるぜ☆


巷で噂のブログを私も拝見してますが、一切ノーコメントww真偽はどっちでもよかとよ~☆どっちに転んでも楽しいじゃん:*・゜*:.・*:.。.:*・゜って理由なんです☆



飽きたどらくえを仕方がないから続けます(笑)




以下私信
わたしアドレス変わってないです(笑)
届くはずですよ~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/944-1e52874b
