2009.09.29 幻の二番
が聞きたい聞きたい聞きたああああああああい☆いっつあぱーてぃー!!!!


さっ、おこんばんわ☆



新生くえっしょんのびーぱすを拝見させて頂きました~~なに、これ。………………「ちっがあああああああああああう><;」って危うく本屋で叫ぶとこでしたよ。でもね~「あっ私立派なよねむらくんのわんふだ☆」って思ったのでありまーす(笑)


よしくんの有り難いお言葉「受け入れられない人もいるかもしれないけど俺らは5人でやっていく」発言を受けて、わたしもゆる~く決心したことを思い出したのよ~~


あくんの発言により、ようやく本音が垣間見れた気もしましたが…まあきっとそういう意味で言ったわけじゃないだろうね、そーだよね。。。あくんだもんね。。。。。。おっと!!いつもの悪乗りをしてしまうとこだったww

なんだかんだでわたしあくんもがきさんも好きだよ、いちおー貶し愛っってやつですよ


なんだっけ~?


なに言いたいのか忘れちゃった~
じゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/943-69b83873
