はいどーも☆

誰のせいでもなく責める場所がど~~~っこにもないから過去の自分を責めていますぜ☆


ただただ無性にだいじろーがボーカルのくえっしょんらいぶに行きたくて仕方がないんです…。

私がきちんと迷いをふっきったらいぶはだいじろーが不完全燃焼で半泣きでふてくされてたから(笑)だから余計にね…。


くえっしょん脱退らいぶしろっつーの的な☆


寂しさを感じることはないし
むしろ受け入れられてるし
っていうかもうネタになってるしw

でもやっぱりだいすきなんだよ~の気持ちは変わらなくてさ~~好きになった当初とはまったく違う好きになってますが!(どちらもりあ恋ではありません☆)ただかっこいい~だけで好きだったあの頃とはまったく違う環境にいるぜwwいま!!おっかしーな…いつ道を踏み外したんだ?



こんなにあっさり受け入れられたよねむらくんのヲタって私だけなんだろうか?
いや、世界は広いからきっと私だけじゃないよね☆
くえっしょんヲタの世界は狭すぎるけどね(…)

愛の形はひとそれぞれ



おっさんが昔の自分に恥じない生き方をしていてくれることを願うよ☆


すでに過去の出来事だしね…。
こうやって世間では風化していくんだろうけど、わたしやわたしのおともだちの古株懐古厨たちは風化なんてしないでいつまでも変わらないから「いつ戻ってきても構わないからね~」の精神で居続けるだろうwwっていうか「え、やめたっけ?まっさかーずっといたでしょ☆」くらいに突き返してやるぜ(笑)



あーぁ。11月のらいぶがわたしの一期一会だったんだね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/942-4a6e3b67
