本日…思い立って過去のMDを引っ張り出して並べてみましたコレクションが山のようにあるぅ~~今思えば…宝の山ww


それを再生しMP3に聞きながらコピーをし…失われた記憶を呼び起こしながら頑張り続けてかれこれ5時間。わたしどんだけ暇なのwwってゆーかいつになったら寝れるのか…先が見えん困った…。
最初の一時間はおっかしくって泣き笑いww懐かしさのあまりちゃんと聞いていたんだけど、吹き出したwwwwなに、これ!まじ貴重


スクラップしてあるくえっしょんの雑誌やら新聞やらをも引っ張り出して読んでいましたが…そいえばスクラップはのだくんがいたときまでしかやってないんだった☆それ以降の雑誌はスクラップするのがめんどくさすぎて引っ越しと共に処分したとか内緒内緒ww貯めこんだわたしが悪いんですけどね~~デンデケだけはちゃんと残した☆


でね~2008年のサマリーの写真とパンフ?名鑑?が出てきておっさんのかっこよさに惚れ惚れしちゃいました…この私が褒めるんだからすごいことなんだよ☆(笑)…ってゆーか冷めていたのにちゃんと買ってたんだな!!米村マジックにかかったんだ…!!!



掘り出せばいっぱいあるんだよね~。まだお宝眠ってるんだよね~。缶バッジとか缶バッジとか缶バッジとか(笑)…どこやったかなあ?使いもしないのに大量買いした缶バッジ(笑)




わたしね~~おっさんがすきなんだよ(笑)
よ~~ねむぅ~~らくんっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/941-88bf4ebb
