いやっふおおおおーーーいヽ(≧▽≦)/



おっさん送別会と言う名のよしくんお誕生日会をしてきましたよ~~~~~~仙台再びな5&Q担で


吐きそうになるくらい笑った楽しすぎたそして食べまくったバンド担さいっっこーー同じあだ名で盛り上がれるし、NOT信者だしなにがすごいってさ…誰一人として担当をほめないっていう(笑)お店に行く途中、くえっしょんの曲歌いながらだしあーゆーれでぃーーーヾ(^▽^)ノいえーーーーいヽ(≧▽≦)/と都会のど真ん中で騒いでましたわよえ、恥ずかしくなんてありゃしないわよこの年でヲタだし~バンド担ってこと誇らしく思ってますから~~(・∀・)真顔


ヲタカラも最高すぎでしょ黄金期を知っているからこそ盛り上がれる曲が一緒(笑)さらには踊れるwwくえっしょん1Stらいぶの曲も歌いましたよ嵐も歌いまくったただひとつ残念なことが…。うちわもタオルもTシャツもスケブも何もかも持ってないヾ(^▽^)ノうちわなんていらねえよができなかった…………。残念すぎる°・(ノД`)・°・



また次回は5とQがコラボレーションしますわよ



詳しい内容は割愛しますけど(笑)
っていうか内輪ネタすぎて書けませんけど(笑)




同じ感性のヲタって大事ですよ




のだくんらばー(笑)
さ、明日の準備して寝ますね
おやすみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/939-2e7fbfcc
