うい(・∀・)

ふとした瞬間懐古厨と化してしまう自分の脳内腐ってる?って思いましたが、わたし正常だよねだって、未来がないなら過去に縋るしかねえ!!!(笑)



めっちゃ個人的な話~~昨日ね、健康診断受けたんですよ健康診断と言う名の身体測定ですが(-∀-)(この年になって身体測定受けるはめになるとは…)衝撃的な事実が判明ヾ(^▽^)ノ体重が激減一般女性からしたら大変喜ばしいことです私にとっては致命的ですまあ…いろいろあったしね~~~って思うことにしました身長は相変わらずで~~~視力はがた落ち~~~



しょっくすぎた(笑)



以下追記~~




いつか見ると断言した3誌を早々と読んできましたもちろん買うわけはなく(笑)立ち読みですが…無駄に苦しいです。こうやっていないことが当たり前に、普通になっていってしまうんだなあ~って。大切なものを失ってから気づくことを知っていたからこそ全力で応援してきたけど、やっぱり底力を出し切れなかったなああああああなんてね

切なくもなり、悲しくもなり、それでも前向きに生きたいから泣くもんかここで泣いても現実がかわるわけじゃないと強く誓ったからね~でも…形になってしまうと苦しくてね、言いようのない感情に悩まされてる自分がいるんですよ(笑)



気を緩めてしまえば涙は出ると思う。けど、気だけは強いからわたし(笑)だからここまでくえっしょんのわんふ続けられたんだもん




泣いたり怒ったり感情をむき出しにすることはすごい体力を使うんですよね~


わたし。今でもよねむらくんがだいすきです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/937-c3d14e69
