9月になりましたねみなさまいかがお過ごしですか?



ここ最近…ふと考えてしまうことがあります。





今後くえっしょんが存在していくとしてこれから先新しくふぁんになった方々はよねむらくんの穴がすっぽりあいたくえっしょんをすきでふぁんになるわけで…現在のくえっしょんわんふの中にのだくんがいたことを知らない方々が多少いるように、よねむらくんがいたことを知らない方々が増えるのだろうか……と考えたら胸が痛くなりました。くえっしょんにだって短いけど濃い歴史があるんだってことを知っていていただきたい


知る知らないを批判するわけじゃないし、すきになるタイミングは人それぞれだから文句は言いませんが…やはり寂しくもなってしまうんですよね(´・ω・`)。。。


ほんと誰のせいでもないのにね…。


秋になったからかな。
感傷に浸りやすくなってるみたいだ



さて~
今週はまったりウィークです
よねむらくん送別会と題する5&Q担飲み…ようは仙台再び&よしくんばーすでーを開催いたしまーすきっとまたネタの宝庫だろう…(・∀・)
ちなみに主役がいない送別会ですが、主役は参加自由なんで(笑)
参加表明はいつでもどーぞ(笑)



バイト先のイケメンよねむらくんは相変わらずイケメンすぎて、頼ってくる姿が可愛すぎてたまらんです~…若いっていいな~。かわいい弟ができて私は幸せです


以上近況報告でした~。
あー、明日から仕事とかやになるぜ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/936-d1ad19ee
