24時間テレビ終わりましたね…イモトの走ってる姿を見て、剛くんが走った時のことを思い出していました。ゴールしたときに、メンバーと抱き合った姿が蘇りました。今回は時間内にゴールできなかったけど、きっといってQで放送するでしょ☆

っていうかこんなこといっちゃいけないけど、なぜすべてのちゃんねるで選挙なわけ?これ昔からの謎だけど、どっか一局がやればよくね?wwおっと話が逸れた


今回の24時間テレビは初日29日の放送をまったく見てなくて、っていうかDVDレコが壊れてさ~予約できないんだよ(´・ω・`)4チャンと5チャンと…なにかが(笑)



29日はばいと→飲みだから帰宅は24時…。



良い出会いがありましたおんなのこ





そんな本日は…向井理様の握手会に参加してみました…めっちゃ顔色悪いし、疲れてるしでなんかかわいそうでした二日連続だもんね…慣れない仕事だからね……。お疲れ様としか言えないね


改めて、本日…よねむらくんがすきだなあああと改めて感じました。だめだね、体がぼろぼろwwストレス溜まると口内炎とか肌荒れとかひどくなるたいぷなんだけど、案の定の結果になってます(笑)えへ☆




月日が流れたら、想いは風化してしまいます。そして美化もされていく一方です。おっさんの最後に向けてくれた顔が脳裏から離れないけど、なんか不思議ですね…。っていうかおっさん夢にも出てきてくれないんですけど!!!(笑)残念な脳裏ですね、ほんとww






…っていうかさ~一気につまらなくなった(・∀・)





私を突き動かす原動力だったよねむらがなくなっちゃったからな~…。どうしましょ



選挙よりもイモトが気になるとか国民あるまじき発言しちゃいますなんかいらいらすんなー(笑)…………だって税金巻き上げは変わらないわけだし~。むしろこれから引かれる一方だし首絞められるのは国民なのに←八つ当たり


イモトゴールは次の番組内でって書いてあったくせにやんねえしうそつきめ(-∀-)だったらテロップ出すなよな~

…やさぐれていてすみません☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/935-c45aecae
