2009.08.25 ここにきて…
何名かからコメントを頂きました
ほんとにありがとうございます


ただやっぱり皆様悲しんでおられて…わたしなんかがよねむらくんのヲタ名乗って申し訳ないくらい(笑)仕事がなくなった時も辞めたっぽいと聞いた時も、『もうネタだよな~~ww』って思ってしまったし…(笑)悲しんだのも数日のみ今じゃ受け止めて元気元気


寂しくないわけじゃないよ~ただ悲しんでいても、寂しがっていても毎日同じように時間が巡ってくるわけで…同じ時間を過ごすなら前向きに笑って過ごしたいだけだからそのために今自分が何をするべきなのか、そして何ができるのかを考えねばならぬのだ(・∀・)


難しいことはわかってるけど、いつかは乗り越えないといけな壁なら早い方がいいと思って…まああくまで個人的にね強制はしないしできないけど、皆様もあまり無理はなさらずに…自分のペースで受け止められるられればと思います実はね、私がこう思うのも過去同じ経験をして無駄な時間を過ごしたことがあったから…同じこと繰り返したくないだけなの


人には人のペースがあるから…ゆっくりでも平気だよ~


…経験者は語る





私、冷めていた去年の内に、グッズの8割を処分したんです雑誌も写真もうちわも…。でもどうしても手放すことが出来なかった2割のグッズを引っ張り出して眺めてみましたひとつひとつに思い出が詰まってるんですよね~と思い出に浸っていましたまあその思い出話はおいおい…


よねむらくんを好きになった当初、会場の外で撮った写真とかまとめて出てきて…うわ、なにこの芋!!!顔ぱんっぱん(=_=;)って自分自身に突っ込んでしまった…。よくこんな身なりでよねむらくんを応援できたな…と(笑)


もう笑えるネタまーんさいヾ(^▽^)ノ(…)



そんなこんなで本日も元気に出勤で~~す
…わたしいまくえっしょんのわんふからしたらすげーやなやつかなあ能天気すぎて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/933-b9f47e02
