あんた言ってたじゃねえか戸惑うな立ち上がれ!
はんぱやってねえで勝ち上がれって!!
もし忘れてねえんならあの約束を果たせ戦え



BY湘南乃風 『応援歌』




どーも(・∀・)8月23日です
あと4日ヾ(^▽^)ノ…私が数年ぶりにお手ふりを頂いたあの日から一年ですなんの話かって?わかるひとだけわかってくれればいーや(笑)えぇ、私よねむらくんのおきらなんで~←自称オキラです☆


最近、ストレスからか…買い物をしてしまいます(つд`)魔法のカードサンがお支払いしてくれるのそんでもって勝手に口座から引いてくれるのヾ(^▽^)ノまあね、一時期よりは全然使ってないけどね(笑)ただ、買い物癖がついてしまった…。いままでくえっしょんに掛けていたお金をそっくりそのままつぎ込めますからね~(笑)自分磨きに拍車をかけますぜい


女の子だもんかわいいって言われた方がいいよね


まっ、秋物しか買ってないからまだ着れないけどね(笑)



ドロップのDVDも買ったのにまだ開封もしてないから~はやく開けなきゃやることないから無理やり作ってます


よっしゃー楽しもっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/932-2525d3fd
