朝からどたばたしております(笑)




だってまさかのmixiにゅーすになっちゃったよおっさん快挙じゃねすげーよ、まじで…と朝から吹き出したのは言うまでもありません友達のにっき見るまでは知らなかったんだけど(笑)すごいね~取り上げてもらったよ…。思わず画面メモ


あ、空気読めなくてすみません。。いつまでも陰気臭くしてるとさ、立ち直れなくなっちゃうから嘘でも明るく振る舞いますわよ(・∀・)すでに起きたことなんだしくよくよしててもしゃーないだったら私にできることはなにか、私がいましなきゃいけないことをするまでです



いや、なんかそのー…ほんとすごいね。のだくんの名前まで…。



アメーバにも載ってるかなあ
コピペしてここにはっつけようかしら


記念として…



理由はどうであれ記念には変わりない
ぷらすにかんがえまっしょー


…相変わらずでごめんなさい






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




以下追記




mixiにゅーすになって、皆様の日記を拝見していったところ…皆様いろいろ意見があるようで(・∀・)参考になりました☆

でもショックだったことが2つありましたDVDの発売延期はよねむらのせいだ!とか実は芸能界を揺るがしているあの事件みたいになるんじゃねーの?とか(´・ω・`)



あることないこと書かれるのは慣れてるし別にいいけど、しょっくだったなあー。



いろんな批判や意見があるのは百も承知


これからも増えるだろう日記を全部読む覚悟はできてるぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/931-101eecc6
