この騒ぎの中、昨日初めて泣きましたどっか他人事だったけど(笑)改めて自分の身に降りかかったことなんだなと


最後のつあーJろっくの悪ふざけが今になってふつふつと怒りとして復活(笑)いや、あの時も激怒していたけど




なにも考えない時間が今なくてちょっとでも時間が空くと、2004年~今日までのことを思い出します沢山らいぶやコンサートにいったのに、鮮明に覚えていられるもんなんですよね


実家に帰ったら、昔つけていた日記を発見したんです日記っていうかわたしのらいぶ行動記このぶろぐの原型懐かしすぎてじっくり読んでしまいました(笑)このぶろぐは私の記憶のかけらでもありますから


去年の気持ちがうすれていた間のことはまーったく後悔なんてしちゃあいないけどもっと何かできたんじゃねーか…と思い、勝手にシュン(´・ω・`)としちゃってます(笑)



友達主催でよねむらくんさよなら会することになりそうです盛大に送り出してやろうと思います…主役いないけど(笑)主役が参加したければいつでも連絡待ってます


時間があったら2004年からさまりーしちゃいますね気持ち悪い文章は…まだまだ健在です


ちなみによねむらくんがいなくなっちゃったからってここを閉じるつもりはさらさらありませんのでくえっしょん-よねむらが存在している限り、閉じないと思いますのでよろしくです~~




さあて仕事仕事…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/930-5f317039
