んもおおお!!はかどらないよー仕事



…よねむらくんのせいではありません(・∀・)ただの休みぼけです(笑)でもちょっとはよねむらくんのせい


18日のじゅにあコンで一番最初に確認したかったのはよしくんの胸元でした。ぴんくのcharmがあるかないか…確認しなくちゃと無意識でした。必死になっている自分がちでおつ(笑)でも確認できた瞬間、ただただ寂しくなった…あとでそれをよしくんのわんふに伝えたら『よしくんえらい、そだよねおっさんがいないからくえっしょんじゃないもんね』って言ってて『なんだ(・∀・)そう取れるか(*´∀`)』と一気に能天気炸裂しましたわたくし要は捉え方一つで気持ちの重さが変わるんですよね


じゅにあコンで4人+ひろみを見ても残念ながらくえっしょんとは思えなくて。ひろみはひろみだもんひろみはだいすきだけどこんな状況でんなこたあ言ってられんごめんよ(つд`)ひろみぃ…。くえっしょんの表記があってもそこによねむらくんはいないからくえっしょんじゃないじゃん°・(ノД`)・°・と声を張って叫びたかったー


声の質もよねむらが抜けるだけでこんなにも違うんだよなあ…って思い出したよ、11月のeggman必死に助け合って支え合っていたあの頃が懐かしい…。いろいろあったねほんとびっくりするくらい山あり谷あり(笑)


ひとつひとつを思い出しては、つらかったことも悲しかったことも今じゃ笑い話にできるくらいなのに、これ以上心のアルバムのページは増えないんだもんなあああ~う~~~~~ん(´・ω・`)まだまだキャリーオーバーには程遠いんだけど



ま、わたし死ぬまでよねむらのわんふだから誰かに降りたりなんてしないし~言ったでしょ世界中敵に回しても、私ひとりになっても懲りずによねむらのわんふで居続けるって…あ、隠した日記の中かも(笑)まーそれはいいよねっ



わたしはよねむらくんを応援していることが誇りなのむしろよねむらくんが誇りなんだ~だから今までの出来事すべてが私の宝物これからもどんな形になったとしてもよねむらくんを応援するよ~ひとりの人間として女として応援はしないけど(笑)
もらったものは数知れず、形にならなくても一生消えない思い出として私の頭の中にあるからお返しなーーんもできなくてごめんなさい(´・ω・`)これからお返ししていく番なのにいいい><;まだありがとうもごめんなさいもなんにも言えてないのにいいいい!!!!


と騒いでもしゃーないけど、当分このネタ引っ張りますよ~~~




あ。毎度毎度拍手頂きありがたき幸せ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜こちらからなにもコンタクトができずに申し訳ありません…。コメントも頂いており、返信しようにもどないしよっ…って感じなので(笑)ここにてご連絡ありがとーございますまた捨てあど晒そうかな~~~



今日はこのまま寝るっおやうに~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/929-4428d469
