最後にもう一度…ワンマンライブに行きたい




どーも(・∀・)





今日から夏休みですとっても憂鬱なね
去年の夏がどんだけ楽しかったか

だいじろーのぶぁぁあぁか
…なんてね(笑)



とまあ多方面の方から『おっさんは何をしてるんだ?』やら『いつまで雲隠れしてんの?』やらいろいろ聞かれますが、私がいちばん知りたいよ(笑)知らんがな、あやつがいま何をしてんのかなんてさ~


私の心配までして下さる方もいて…みなさま声を揃えて『思ったより元気そう』と言ってくれますわたし元気だよ~病みすぎてこっちが滅入るなんて笑えないじゃんただでさえ夏バテで体壊しやすいんだからさ~~わたし(笑)まああくまで自分主体に考えてるんですよっ私の体をまず先に心配せねば応援なんてできないっしょねっ?



誕生日にっきに書こうと思っていたことは封印致しますなんか…胸の内にしまっておくお手紙書いても無駄なんだなって思ってしまう自分がいやだったりもするけど…




わたしね~
個人を応援するのはだいじろーで最後なんだ~ユニットを応援するのはくえっしょんで最後ここまで応援してきて、彼ら以上に夢中になれる人はもういないジュニアを見ていても、だいじろーみたいに応援したいって気持ちになれないの…。それくらいだいじろーがすきだいじろーがいちばんだからいろんなことがあってきたからこそ今があるし、無駄じゃなかったって思いたい…わたしはそう思いたいだいじろーがそう思うのであれば何かしら形に残せって言いたいけどね~ま、届きませんからね




わたしはわたしで生きていきます




ばいと先のイケメンよねむらくん(仮名)がほんとにかっこよすぎてからい仲良くがんばるどー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/926-7430676c
