ってことでお誕生日おめでっとん
おっさん(・∀・)
四捨五入30だぜィェーィ



今年も本人にお祝いすることはありませんでしたね(笑)好きになってから一度も記念日お祝いしたことないってゆーか記念日お祝いするために急遽地方に飛んだらなにしてんの?ってかおされたからもう祝ってやんないもん


…なんてねいつかは直接お祝いしよーとおもいます



すっごいかわいいレターセット見つけたがらちかいうちお手紙書こうと思います



なにはともあれ今年一年もよい年になるといいね






また来年の今日もここでお祝いできたらいいなって思います


これからもじみーに応援していきますので、今後ともよろしくだぜ(・∀・)




ぷれぞんも明日で最後かあ~
結局一度も観に行かずに終わりました



DVDで見ます(笑)



時間がないからまたあとで追記
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/925-6b27a62b
