どーも7月さいごの更新で~~す(・∀・)

最近涼しいよね~~長袖必須!!!ゆずたむ寒がりなの(つд`)…寒いのやだああああ~~~~(笑)夏は夏らしく過ごしたいのだよ!!!



こないだね~~朝一番にドラマの撮影参加おしごとあるばいたーという過酷なスケジュールをこなしてみました(・∀・)よねむらくん相手でも朝4時半起きとかしないのにね

ぷち握手会になってて爆笑でした~そんでもって近かった(・∀・)ほかの子がキャーキャーヽ(≧▽≦)/しててもしれ~っと興味ないふりしてたらスタッフさんが近くまでつれてってくれた(・∀・)やたー!!ってことですこしだけおしゃべりした~


なんか楽しかったなあ~


そいえば来月はよねむらくん誕生日だね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/924-c72647bb
