おっはよーございまっす!!!
平日です


なぜこんな時間に?って感じですよねww仕事半日休んじゃった(・∀・)笑


おかげさまでのんびり~~~
って思ったけど、世間話夏休み




朝から人が多いです…。
なんかもういろいろひどいww


わたしだって夏休み1ヶ月超欲しいぜ☆


無理だけどね~~クビになる




そうそう行方不明続行中のよねむらくんがびーぱすにいますねほら茶の間はてれび雑誌らいぶがないと生きてるか消えてるかまーったくわかりませんからね~

それにしてもびーぱす!!!神だわ~。あの髪型が懐かしすぎて…Jろっくつあー思い出した(*´∀`)かれこれ2ヶ月以上前なのについ先日のことのように蘇るよ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜まぢでいろんな思い出ありすぎた(・∀・)ひとりだったときもあるけど、やっぱり友達と一緒だと楽しいなあああ~淀担と依担には感謝だなあ~~わたしのわがままにつきあってもらっちゃって…あざーーっす!!!!!



まあ買ってないけどね、びーぱす(・∀・)笑
立ち読みしてたら買う時間なくなっちゃった




先週末は久しぶりに汗を流しましたもちろんらいぶで1日2公演…いべんとですノリで応募したらすんなり当たっちゃったもんだから行ってきた~一番倍率高い場所だったから自力当選とかがちで驚いた(・∀・)友達に報告したら、友達昼当選。わたし夜当選よかったバラけた(笑)間違いなくわたしとともだち浮いてたww人と萌えぽいんとが違うみたいでさ…。みんながシーンとしてるときに『キャーヽ(≧▽≦)/』とかみんながかっこよさにうっとりしてるときに『ギャハハハハ』と爆笑…。スタッフさんたちもこいつら…って目をしてきたww友達もわたしもファンサもらったよ~~~~いや~~~たのしかった


そんな週末でしたたのしい夏にはなるだろね~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/923-50e51087
