夏バテ気味なゆずたむで~~~す(・∀・)


昨日はおだいばに行ってきました~おだいば合衆国建国記念日ですよっ開園から閉国まで念願のブースにも行けたし~JUJUのらいぶにも行くことができたし~~大満足っ

JUJUのらいぶは整理券番号は800近くまで(もっといたかも)配布してたけど、整理券持ってる人はみんな座れてたかな立ち見スペースがガラ空きだったからフリーで見ていた人たちが柵を取っ払った瞬間走ってて、若干恐怖でした


生バンドに生歌はやっぱり鳥肌たちますね聞きたい曲ぜーんぶ聞けたから大満足だああああい:*・゜*:.・*:.。.:*・゜近いうち、お目当てさまが同じ場所でらいぶだから行きます


明日の加藤ミリヤ行きたかったよおおお(;´д⊂)BBQなんて行くって言わなきゃよかったああああ°・(ノД`)・°・←



ここ最近は、ばいと先のいけめんくんと仲良くがんばっています(笑)若いよねむらくんってかんぢよねむらくんよりかわいい…いろいろ癒されてます(笑)おばちゃん若者に手を出したら犯罪だよ、とか言わないで(・∀・)


さてさて~~
夕飯食べまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/922-a6af128c
