のだくんはっぴーばーすでい
のだくんらーーーぶ(・∀・)



よねむらくんのことはもう気にしてないからみんなネタにしてくれていいよ~~☆わたしだって言いたいことはいっっっっぱいあるけどさ~おっさんに(笑)でも今言うべきことじゃないからなんにも言わないよ~~(・∀・)とにかく…待つしかねえ!!ってことぐらいわかってまーす悩んでたら先にこっちが参るぜっつーことでわたくし立ち直るのが早かった:*・゜*:.・*:.。.:*・゜



ぷれぞんに行くか行かないかは…のりで決めますだって高いから


さて~
のだくん誕生日っ


思い出すのだくんは笑いをこらえることに必死だったり朝一番の公演で寝てるっ…?!!ってくらい一点集中なのだくんでしくえっしょんとの絡みを見るとやっぱり安心しますね~~~ヽ(´ー`)ノ


これからものだくんらしく生きてください


7月ももう半ばですあと一ヶ月だあああああい:*・゜*:.・*:.。.:*・゜日比谷野外!!!!!!!たっのっっしっっっみいいいいいヽ(≧▽≦)/たおる振り回すぜいっくえっしょんのたおるの倍以上のたおるを振り回しまーす(笑)バスタオルでもいいけど筋肉痛はげしいよ、まぢで




今日もまだまだお仕事です
じゃーねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/921-872ada0b
