越えられるものにしか壁は立たないんだよね?

何度も越えようと思っていることがあるけどやっぱりどっか不安なんだよね~。



よねむらくんが不在のくえっしょんですが、フロントマンが変わっただけでこんなにも胃が痛い思いをする…ってことはわたしはよねむらくんがだいすきだからです

ほんとのとこどうなるかなんてわかんないし怖いけど信じるしかないっしょー…って言いたいけどそんなこと言えるだけの気力が残っていなくて心配もあるけど不安も大きくて。でも最終的に自分がかわいいだけなのかなあって思ったりもして
平気なふりをしていても、ふとくえっしょんのこと考えちゃって…。


複雑だなああああ…。
数年前はたった1日だけだったけどたかが1日、されど1日…その一日がどんだけでかいかその越えられない壁があるのにこの一ヶ月をちゃんと乗り越えられる自信が…ない(・∀・)(きっぱり)


どうするか…どうなるのか…。


考えます

わたしなにがなんでもよねむらくんのわんふをやめる気ないから~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonemura.blog7.fc2.com/tb.php/920-36b5d317
